てぃーだブログ › 里工房日記 › 北谷

2008年09月21日

北谷

今日は、ステーキを食べに北谷の金松に行きました。
ニューヨークステーキのLでご飯大盛り。
ここではステーキを頼むといつもおばちゃんは紅茶を出してくれるんだけど、ふと周りの席を見ると、紅茶が出ている席が見当たらない・・。
ひょっとして常連様扱い?

気を良くして、帰りに海岸通りに回って夕焼けを見ながら帰ってきました~。

北谷 北谷



Posted by 里工房 at 20:02│Comments(3)
この記事へのコメント
 同じ時間帯に 夕焼け見てたんですね!

 海に沈む 夕日がキレイです
Posted by 宮城竜太のブログ宮城竜太のブログ at 2008年09月21日 22:11
最近外食が多くなりつつある僕たちです;;
今日はパスタにします!もち家でね!
夕日は山城が好きなのでたまにグラドンの散歩
でコンベンションまで行ったついでにゆんたくして帰ります!
最近は行ってないけどね^^
Posted by mgd齋藤 at 2008年09月22日 13:57
夕陽が素敵ですねー

北谷は名所ですもんね!

こんど、ステーキ行ってみます。
Posted by じん at 2008年10月13日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。